ディズニーランドにいってきました

tdl01.jpg


クリスマスと言われてもまだピンと来ない11月なかば。
誕生日に貰ったディズニーランドの年間パスポートの引き換え期限が近づいてるのでついに年パス発動!そしてクリスマスファンタジーまっただなかのパークに遊びに行って来ました。

以下写真ばっか

tdl02.jpg

tdl03.jpg

朝イチのシンデレラ城は完全に逆光・・・

tdl04.jpg

tdl05.jpg

パレードはいいねえ・・・一部これまでのドリームスオンパレードのフロートにリースつけてるだけな空気が漂うむきもありますが、幸せだからかまいはしない。

tdl06.jpg

かわいー!と声を上げてしまったダンサーさんの衣装。何度見てもかわいい。

tdl07.jpg

こわっ!と声を上げてしまったトナカイ。何度見ても怖い・・・

tdl08.jpg

「夜景上手く撮れなかったから今度三脚持ってまたこよう」
・・・なんて発言したらちょっと年パサーっぽくてかっこいいかな?

関連記事

2006年11月16日 | TDR | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ああ夢の国だよ!眩し過ぎる~!!
うちらは写真もろくに撮れなかった…

ダンサーさんの衣装、本当かわいいねっ。こんなドール服作って~。
年パスって8回以上行けば元が取れるのかな?
行きまくってランド通になって、色々教えておくれ~。

2006年11月18日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

ディズニーなのにこのトナカイ・・・間違って混入したかのようなトナカイですね;;
ディズニーは何度行っても飽きないですね。

2006年11月18日 / はとり #SFo5/nokURL【編集

写真だけの日記だというのにコメントありがとうございます。
ディズニーランドパワー恐るべしっ!

>愛ちゃん
ううっ、愛ちゃんの日記見てからこのコメントを読むと泣ける・・・
夜だけ楽しむのはやっぱ慣れた人向けの通な遊び方なのかも。
今度一緒に光のあふれる海へ遊びに行こう! きっと楽しいよ。
年パスのノルマは8回だよ~。でもショーだけ見るチョコチョコ入りの方が贅沢かもね。

>はとりさま
そうそう、飽きないですよね~。行けば行くほど楽しみ方が変わってくるというか。
トナカイ、前の方の子供からも「コワッ」の声が上がってました。
2速歩行のバランスがちょっと、こう・・・生理的にダメな感じです(笑)

2006年11月19日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)