土曜の朝、午前三時

PS3の行列見物に行ってきました11日の未明。
DSLの時も行ったのですがなぜか人が並んでるのをうわーすごーなんて言いながら見るのが好きで、見られてる方にしたら見せモンじゃねえぞゴラってなものでしょうが、つい好奇のまなざしを向けてしまいます。

秋葉原は一番の行列ポイントのヨドバシが地下駐車場に行列を入れていて混乱してるようには見えなかったのですが、有楽町ビックカメラ前がすごかった~!
店の前に列は作らせないようにしてるみたいのですが、道路をはさんだ向かいの通りに人がぎっしり。車から見えるだけでも500人どころじゃないような…
座っちゃいけない場所柄なのかみんな棒立ちのまま歩道にぎっしり林立してて、まるで沿道でパレードを待ってる図みたいで異様な雰囲気。何も知らずに通りがかったら「何?何?天皇陛下通るの?」ってくらいでした。

すぐに店前に移動できるよう横断歩道のところに人が集中してて、もしこの人たちが我先にと一斉に動き出したらと思うと………

いえいえ、ワクワクなんてしてませんよっ(>_<) してないんだからねっ!

いやマジで、あれどうやって先頭決めるんでしょうかね…。さすがに全員は買えないだろって人数でしたが、本当に欲しくてがんばって待った人がみんな買えるといいなあと思いました。

いやあ、都会はすごい。
きっと並ぶのがレジャーになってる人も多いのでしょうね。
私はちょっと無理、だけど、欲しくて欲しくてそこまでして手に入れた達成感って、きっとものすごい快感なんだろうなー。ほんと、みんな買えるといいね!(浮浪者以外)

関連記事

2006年11月11日 | ヲタ話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ヒマだなあんたら(笑)。

2006年11月11日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

>愛子ちゃん
こんにちは~。
実質ただのドライブですよ~。週末だしね、たまには。

2006年11月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

やふおくがわあたいへん(棒読み)

2006年11月14日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
こんにちは。
ほんと、えらいことになってますね!
だってあきばをぐるっとあるいたときもにほんごきこえなかったものー

2006年11月14日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)