アイドールお疲れ様でした

ちょっとこのTRCって会場携帯はいんないじゃん!
どうなってんの???あーもう不便不便!

・・・と思ったら入らないのはソフトバンクだけでした(号泣)
普通にアンテナ3本立ってすまし顔のauやドコモの友達に「いいもん、だってソフトバンクはぜんぶ0えんだもん><だからがまんするもん><」と言ったら「いいから携帯変えなよ」って言われました。軽くあしらわれてるよ! どーすんのよジャスティス!


というわけで、ディーラー人生始まって以来の大遅刻。

10時30分に家を出て自分のブースに到着したのは11時20分でしたが、なんかもう会場は午後のようなまったりムード・・・。特に1/6のところは人通りも少なくて「オープン10時だったのかな」と思うほどでした。
売り場作りを整えて、「あとはパックするだけ」のお洋服をいそいでパック! わずかに縫う箇所の残ってるものも(三角巾の両端をつまんでタックをとるとこ)すぐに終わって、ようやく一息つきました。
アワアワと準備をしてたので、訪ねてきてくださった方にあまりごあいさつもできなくて申し訳なかったです・・・。
一番申し訳なかったのは・・・ごめんね、本当にごめんなさい。

実は、最後までやってたのが「チラシを作ること」だったのですが、あまり持って帰ってもらえなくて(40枚は作りすぎだっつーの!)少し残ってしまいました・・・トホー。
これからも同人のノリでカラーのチラシを用意したいと思ってるので、チラシ好きの人がいらっしゃったらぜひ取りに来てやってくださいね。
いつか、写真いっぱい読むとこいっぱいのチラシ作ってみたいなあ。友達のディーラーさんと対談載せたりして(笑)

次回のアイドールは、2月11日だそうです。会場はTRC。そのときまでに携帯頼むよ孫ジャスティス!
バレンタイン前なので企画を考えるのが楽しそうですが、でも今回の雰囲気を考えると・・・どうかなあ。出るべきか、やめとくべきか。
クリスマスドルパから春まで間が空くので間に一つくらい出たいのですが、3月末に京都ドルパがあるだろうから、そっちにしちゃおう・・・かなあ? そしたら里の幼天使販売にも参戦できるし!
とりあえずボークスには早め早めの発表をお願いしたいです(お前は早め早めの準備をしろよという天国からの母の声が)

そんなわけで、修羅場実況に付き合ってくださった皆さん、訪ねてきてくださったお客様、ご購入いただいたお客様、そしておちょくりつつも励ましてくれた友達! 本当にありがとうございました。
高跳びで言うとバーに激突したのにたまたまバーが落下しなかったという状態ですが、おかげで何とか今回もクリアーできました~。

次回修羅場予告:
街は暖かい光にあふれ、道行く人々に幸せが宿る、そんな季節。血の赤と胃液の緑で彩られたクリスマスツリーに金色の胆汁がやさしくふりそそぐ・・・

次回、「修羅場は鐘の音に包まれて。」
見なきゃダメだよっ!おにいちゃん☆

関連記事

2006年11月05日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)