がんばるけどさあもう夕方

よく考えたらトップも変更してなかったよ。もうイヤになってきた。

そんなわけでもう夜になっちゃったけどチェック式&追記式で修羅場中継やるよ。



やらなきゃいけないことリスト
エプロンドレス完了!
○エプロン作る完了!
・スナップつけ
・リボンつけ
・アップリケつけ

○三角巾を作る完了!

○パッケージ
・パッケージ印刷
・袋詰め ←これだけできなかった!(>_<)
・ねふだ、POP

カスタムドール完了!
・ねふだを作る

次回告知完了!
・POPを作る
・できればチラシを作りたい

スペース準備完了!
・布とか台とか

サイト更新完了!
・トップ
・イベント告知



10:30
7年間ディーラーやってて、はじめての遅刻です・・・
まだ家にいます。まみーさんごめんなさい。
売り物の準備はまにあいませんでした、でもチラシとかPOPとかは超できました。優先順位がメチャクチャかもしれません。
ああ、もう!
ではこれから行ってきます。

5:45
私の携帯メール着信音は鳥のさえずり。
あ、メール来た・・・と思ったら窓の外リアル鳥でリアル夜明けでした。もう朝かよ!!あとちょっと、あとちょっと・・・カチューシャの針金いれ口をとじて、三角部分のタックをつまむだけ。がんばれ、がんばれ!

5:15
引き続き三角巾。
あともう少し、5分の3くらい終わったぞ!
ちょっと夜食。食べるとやっぱよくないね、一気に眠気来た。

2:50
三角巾つくり中。
着用画像撮ってみる。
IMG_8601.jpg

三脚すげええええ! こんなにきれいに撮れるなんて! 今までカメラ買って5年間何やってたんだろう・・・

1:30
はっ! つい現実逃避に遊んでいた!
いや、よい気分転換になったと思おう・・・
アップリケついた。あとちょっと荷物の用意を平行してはじめてみた。

0:30
ドールに入れるディーラーカード作るの忘れてた。作った。
IMG_8600.jpg
これで一応ドールの印刷物は完了。

23:30
告知ページ画像追加

22:30
というわけで何とか告知ページ追加
いまのとこあまり自分の売り物の準備をやっていないことに驚愕。

21:45
サイト更新の準備。
日記に書いてるからいいやと思ってたけど、よく考えたらうちブログじゃないんだからここを見てる人ばっかじゃないよね。
特にまみーさんのサイトからドールの販売情報を求めていらっしゃったお客様方にとってはトップページに何も書いてなかったら情報ないのと同じじゃんかバカ私!ばかばか!ちんこ!

21:15
モツ鍋と餃子でごはん。ありあわせは寂しい・・・

20:30
カスタムドールねふだ(と簡単パッケ)、できたはいいけど2時間半もかけてしまった・・・おなかすいた。
作業したいけど、ごはん・・・作らないと(T_T)

18:00
スナップとリボンできた。
画像いじるひまないのでそのまま縮小だけしてアップップー
IMG_8599.jpg


16:00
作業開始。
全身が痛い。筋肉痛だ。
昨日友達とバカ話して死ぬほど笑ったからだと思う・・・

15:00
今日は近所のピザ屋の半額デーなのでおなかいっぱいピザ食べて充電完了。かわりに胃もたれして漏電気味。

13:30
いまおきた
関連記事

2006年11月04日 | 修羅場中 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おお~着々と進んでますね!がんばれがんばれー!

2006年11月05日 / まみいなつ紀 #-URL編集

いやぁ~んv-345
可愛い~~~e-78

2006年11月05日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>まみーさん
がんばるがんばるー
>たまりんちゃん
いやーんいやーん

2006年11月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

近くだったら手伝えるのになv-316

食べないと徹夜は出来ないぞ~
体力落ちるからね。

2006年11月05日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりんちゃん
おなかすいたのも忘れるくらい没頭できれば・・・ムリカ
食べたおかげで体あったまってきたよ~。脳みそもあったまってきた><

画像送るから印刷物作ってよ! これなら離れてても手伝えるよ(笑)
と思ったらその画像がまだ撮れてませんでした(泣)

2006年11月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

待て待て
作った印刷物はどうやって渡すんだ?v-405

2006年11月05日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりんちゃん
データで送ってもらって、だんなに印刷させます! 完璧! 
と即レスしてみる(笑)

2006年11月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

編集しろってことかぁ~
フォトショ使ったこと無いけど大丈夫かな?v-391

2006年11月05日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりんちゃん
もう手書きでいいからFAXして! あ、うちFAXなかった・・・

2006年11月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

駄目じゃん!w

2006年11月05日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

おはようございます。
私は今起きました。起きたら三角巾が出来上がっていて、小人さんの底力を目の当たりにしました。スバラシイ!
ってそれ小人さんじゃねー!それ以前に自分の販売物でもねー!
徹夜に付き合わずスミマセン。

すごいよなおみんさん!
ああ印刷物なら確かに作れたのに!!
写真屋で加工してあげられたのに!
でも、私が作るとラブリーにならないので、やっぱり借りない方がいい猫の手だよな。

もう一息。
今日のイベントで、なおみんさんが倒れないよう遠隔地からお祈りしていますv-521

2006年11月05日 / まみいなつ紀 #-URL編集

おつかれっーす。
私も修羅場ですが、午後からはアイマスのイベント会場からお祈りいたします。

2006年11月05日 / ふゆふゆ #o2km/79AURL【編集

お疲れ様でした。
>まみーさん
えへへでも遅刻しちゃった☆
本体だけならできてたんだけど、タグとかペーパーとかに手間取っちゃいました・・・。結局ペーパーつくったからね! 無駄な努力しちゃったからね私!

>ふゆふゆさん
お疲れ様です>< 修羅場でもアイマスイベントは行くんですね!(笑)
ふゆふゆさんもあとひと踏ん張りだ! がんばれ~~。
「作業の優先順位を見誤るな!!!」
それが先にあの世に旅立った私からのアドバイスだッ!

2006年11月06日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)