徒然なるままに

落ち着かない。イライラしてしょうがない。
イベント前はいつももうちょっと み な ぎ っ て き た って感じなのですが、今回はこう、空気が抜けていく感じ。ストレスだけが残っていきます・・・
そんなわけでつれづれに雑記。



リクエストがあったのでぷにいもうとのフェイスパーツ画像アップ。
punihe.jpg




昨日できたエプロン。
epu.jpg

この、エプロンのウエストひもの後ろに、ちょうちょ結びにしたサテンリボンを縫い付ける勇気が欲しい。
リボンを考える前にスナップつけしなければ・・・



昼から出かけなきゃ。はあ。縫い物したい、こんな時に限ってヤボ用が。つうか眠い。今寝たら負けだな・・・
ついでにエプロンに縫い付けるアップリケでも買ってくるか。
そうすればかわいさアップ!愛もアップ!(ロマサガ風に)



そういえば今月発売の「To LOVEる」の1巻はジャンプコミックスにはめずらしく乳首券発行されてるらしい。買おうかなあ。本誌で読んだマンガの単行本は普段買わないんだけど、乳首券なら話は別です。



結局スナップよりもうしろのリボンを先に作った。
IMG_8596.jpg

はふ、これからスナップつけ。
ああーヘッドドレスどうしようかなー・・・やっぱり三角巾ですよね?ね? と大阪方面に向けて問いかけてみる。



注文してた帽子の型紙が届いた。今すぐ作りたい!けどがまん・・・



でかけないといけないのにガッツリ寝てしまった。お出かけ6時からスタート。いろいろ負担が多くて胃に穴が開いてヘソから胃液出てそう・・・あ、ちょっと出てる、シャツ黄色くなってる。



コンタクトたけえええええ!!びっくりした!
2ウィークで1箱2750円!?
今まで私、1箱1850円くらいで買ってたんで、定価は2000円ちょっとだと思ってたのですが。違ったんですね・・・。安い店でこの値段とは。まあ併設の眼科の受診料はやすかったですけど・・・そっちでサービスしてくれてもあまり割安感ないよ。次に買うときはやっぱ地元で買って来よう。

ちなみにその安い店、広島のチェーン店なんですけど、ネットで調べたら通販もしてました。しかも送料200円。やす!
そのサイトは横の覚書のコーナーにリンク入れときます。



アップリケは買えず。まあさっき思いついただけだし、別になくてもかまやしない。



今日の夕飯はお惣菜ですませました。さみしい・・・
イベント前になるとロクに料理しなくなります。最低な嫁だ。情けないです・・・。
実家にいるころは自分の趣味のことで家族に迷惑をかけるわけにはいかないと思ってちゃんとしてたんですが、こっちに来てからはダンナもオタで理解があるのに甘えて、ダラけ放題です。修羅場だけでなく、体調の悪い日とかも結構サボっちゃうんですよね。悪い傾向です。
自分の中では、炊事は家事の中でも「最低限これだけはやらなきゃいけないこと!」だったはずなのですが・・・。
よし、イベント終わったら魚買ってきていっぱいお刺身作るぞ!(>_<)
関連記事

2006年11月02日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ええやはりここは三角巾ですよ。

期待しております(笑)

2006年11月03日 / 大阪方面の人 #3fP8K/.IURL【編集

だよね! ですよね!
やっぱ地味に三角巾ですよね。え、地味?
バブーシュとかではなく三角巾と言い切る私たちはダメダメです!オサレが足りない!(>_<)

2006年11月04日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)