I DOLLヤバイ

そろそろマジメにアイドールのお知らせをしないと・・・

11月5日のアイドール18に参加します。
H-12(ロケットっぽい) FUEGOです。
よろしくお願いします。




今回、「さんくす人型開発局」のまみぃなつ紀様とのドールがあります! もっと早く告知しろ!
以前ご好評いただいた「うさ服」の子を二匹です。
前回の帽子から、前に作ってこれまた一部にウケた「うさみみ帽」にチェンジしてみました。もうすぐ冬なのであったかく。
usa2.jpg usa1.jpg

全身画像など、後日画像を用意します。
どちらも1体1万円の予定です。よろしくお願いします。
1匹2匹と数えたくなるかわいさです~。つぶらな瞳と素朴な感じがナイス。


今回私の出し物は以前画像を貼ったピンクのひよこ服だけになります。
ミニっ子用です。予価3000円くらい。
毎年恒例のサンタ服も途中まで作ってて、残り日数をフルに使えれば十分に間に合うのですが、ちょっと用事があって、残り時間のうち2日ほど作業にならない日があるので、無理はしないことにしました。
サンタ服、サイト通販第一号にできるといいなあ・・・。

あと、しらゆり服のくすんだピンクが2着あるんですが、これももって行こうかな? 27センチ用です。

売れ残った分は通販かなーと思ってますです・・・
関連記事

2006年11月01日 | おしらせ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うおおわざわざ写真を撮っていただいてスミマセン。ありがとうございますm(__)m
うさぎ帽子がバカっぽくて(褒め言葉です)とっても可愛いス!
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいv-238

2006年11月02日 / まみいなつ紀 #-URL編集

こんな写真しかとれなくてすみません~。ヘタクソなのは百も承知さ!
青髪の子が特にピント合わなくて。色味の関係ですかね?
バカっぽいのは大事ですよね! あほの子みたいなお人形っていうのがやっぱり自分の中では理想です。
血反吐はくまでがんまりまっしゅ。もう胃に穴あきそうでしゅ。

2006年11月03日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)