世界の山ちゃん

ヤボ用で秋葉原まで出かけて、帰りに小川町の世界の山ちゃんで手羽先を食べて来ました。
いやほんとうまい。
手羽先体験者のみなさん、たまに発作的にどうしようもなく食べたくなりませんか? 
うちの夫婦は二人とも一切酒を飲まないので、晩ご飯目的で居酒屋風の店に行くと注文するものがなくて困ることがしばしばなのですが、山ちゃんでは手羽先さえ食べれれば良いですから。さすがに特定アジア系の店員さんに「白飯と手羽先ッッ!!それ以外は何もいらぬッッ!!!」と啖呵切るのは恥ずかしいのでしたことありませんが、もうそれでもいいくらい。いやそうしたいくらいですよ。
しばらくもたれるくらいシッカリ食べてきたつもりなのですが、やっぱりまだ食べたりないなあ。もうなんか二度と鶏いらねーってくらい浴びるように食べてみたいものです。


アキバではお友達のお使いのついでにかすたまの「ぷにいもうと」を買って来ました。むむ、もこちゃん風。か~わいい~~。
puni.jpg

ボークスで買い物して、たんまりもらった「秋葉原エンタまつり」の抽選券。なんかゴミみたいな残念賞をたくさんもらって帰りました。ケロロ軍曹のハンカチ(販促品なので小さくてペラペラ)とか知らないアニメのシールとかポストカードとか。捨てていい?

関連記事

2006年10月29日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)