ただいま

帰ってきました!実家から!

え?お前のんきに実家に帰ってたの?といわれそうですが、

ああ帰ってたさ!1ヶ月ほどな!

いやー、最初は1週間くらいで帰ってくるつもりだったのですが、だらだらと。気がついたら1ヶ月も実家でクダ巻いてました。
こんなに長期間帰省するのはこれで最初で最後かも。次にこんなことがあったとしたら、そのときはきっと黒い服が必要でしょう(縁起でもねー)

今回のバタバタはドールショウ直前に実家の方で事故があったという電話がかかってきたのが発端で、半ばパニック状態になってしまいました。
ドールショウに向けてせっかく友達が泊まりに来てくれてたのに。心ここにあらずみたいな状態で、あまりおもてなしできなかったのが心残りです。深夜までケーキ出すの忘れてたくらい心ここにあらずでした。
用意してた売り物も、仕上げられなくてとても残念です。今続きを作ってるので、このドレスはアイドールの方に持って行きたいと思います。
ドールショウでは展示物だけおいてお休みの看板を出していたのですが、うーん、次回ペナルティの対象になるだろうなあ・・・。お休みしたらコミケみたいに理由を作文にして提出したりしなきゃいけないんだろうか。

そして今後の活動予定なんですが、
11月5日のアイドール、
そのあと、クリスマスドルパに申し込んでしまいました。某さんとの合同企画です。
そのあとは未定です~・・・

余談ですが、名古屋と大阪のアイドールって3月なんですね~。その頃って毎年京都ドルパがあるころなんじゃあ・・・
ちょうど他所のイベントに遠征してみたいと思ってたのですが、参加するとしたらこの辺のイベントはちょっと選択し辛いものがありますね~。

幼天使

関連記事

2006年10月21日 | いつもの日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

写真のコ、かわいいvv

2006年10月22日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

首がついてる!首がついてるよ!
(どろろ?)

2006年10月24日 / まちゃこ #mQop/nM.URL【編集

コメントありがとうございます!

>愛ちゃん
幼天使のゆきちゃんです。よろしくね。
このサイズは1/6者にもとっつきやすいかも。値段はとっつきにくいけどね!

>まちゃこさん
失礼ですね! 目が入ってるねとか頭のフタ見つかったんだねとかもっと他に言い方はないんですかっ!? 

2006年10月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)