「あなたと生きていく保険。」

20061013233134


「あなたと生きていく保険。」

以前身に覚えのない保険加入の話をしましたが、ようやく契約の無効が決まり、先日最後の手続きに立ち会うことができました。

見せてもらった当時の契約書の私の署名が明らかに自分の筆跡じゃなかったのに苦笑したのですが、もっと笑ったのが解約用の書類です。
この書類、私の職業欄に「ニート」って書いてあるんだけど………

たしかに電話で2~3質問された中で、当時の状況を説明するのにニート状態だったという言い方をしましたけども。

そこは無職とか家事手伝いとか書いとこうぜ?
会社に残る正式な書類なんだろ?な?
客の職業欄にニートってどうよ。

その生保会社と半年間話し合ってきて、父は「あの担当は怒らせ屋じゃないか」とか言ってたけど、私はこりゃ天然だと思いましたw

父は「人の娘にニートとはなんて言い草だ!我々の目にも触れる書類なのに!」と激怒してましたが、私はオイシイと思ってしまったw でも父の言ってることが正論だよね。

関連記事

2006年10月13日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)