イベントのお話

20061009235506


イベントのお話

夜中、痴呆が進んでる祖母の部屋に侵入して布団をかけなおしたりするのですが、たまに目を覚まして「誰ね?誰かおるんね?」と声をあげます。
私であることを伝えて一刻も早く安心させてやりたいところなのですが、なんとなく、…気にしなくていいと思うのですがなんとなく、

「ナオミよ~」とは言いづらいものがあります。

昔はやったあのCMがにくい。

こんなしょっぱい毎日なんですが、イベントに申し込んでるんですよね…。

11月5日のアイドールと、12月24日のドルパ。
アイドールはキビシイなあ。今私は実家にいるのですが、もうしばらく帰れないんですよね。そうすると準備期間10日くらいしかないや…。

そんな時にナンですが、ちょうどイベント前に益子の秋色陶器市があるので行けたら行きたいんだよなあ。春色陶器市はドールショウと帰省で行けなかったので今度はぜひっ(>__

関連記事

2006年10月09日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)