引き続きお祭

20061008214340


引き続きお祭

書き込むだけで確認も管理できない状態の日記でまで人の文句を言うのもアレなんですが、ちょっと目を離したスキにまたうちの駐車場が困った人の溜まり場になっちまいました。
水撒いてもすぐ乾いちゃうんだよな。

昨日はヤンチャな坊やたちだったのですが、今日は子連れ団体です。
人んちの駐車場に6人7人の大人が座り込んだり寝転んだり。子供は車の間を走り回り、出店の食べ物やビールを地べたに広げてくつろいてでおられました。
家の者が出て行っても、こっちが「何もお構いもしませんで…」と恐縮してしまうくらいの堂々たる姿にある意味感動。あまりに堂々すぎて、彼らの脇を通る時思わず「お邪魔します」って言いそうになりました(笑)
なんてゆーかこういうのってすげーよね。異次元だよね。
たぶんこれを読んでる方全員が彼らと相容れないと思うんですが、何が違うとこういう価値観の相違が生じるのかなあ。
彼らは彼らだと思いますが…でもとりあえず人んちにツバやらタンやら吐くのはやめてほしいなーとおばちゃんは思うんですよ。

関連記事

2006年10月08日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)