今日はお祭です

20061008000900


今日はお祭です

うちはお祭の通りのすぐそば。
家の駐車場に今がきんちょがタムロしてるんですが、「あんたらそこに座っとってもええけど、ゴミはゴミ箱に捨ててえね」と声をかけるべきかどうか。
ゴミ箱にゴミを捨てるなんて彼らには理解できないことかもしれないからなあ。
家の前に水撒いときゃよかった。明日は一日中撒いとこう。

7日はボークス秋葉原SRの感謝祭だったそうです。情報から隔絶されている私には知る由もないことでありますが、友達情報で知ってだんなに行ってきてもらいました。
自分の分ちょろっとと、あと某さんの大量の仕入れ(笑)をゲット。今度のイベントで使う素材です。
次回はおもっくそバクチな企画なので失敗がコワイです!(>__

関連記事

2006年10月08日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)