I DOLL vol.17 に向けて

アイドールは7月9日。
夏目前ってことなので、前にもやった「1000円服」をやろうと思います。
この服は比較的簡単なので、本格作業前の勢い付けにはよいのですが、いかんせん・・・・・意地汚い話なのですが・・・・・・・

ああ、以前これを売った時の、お客様の言葉が脳裏のよぎる。
「1000円だと30着売っても3万円ですよね。ヤフオクだとカスタムヘッドだけでそのくらいになる人たくさんいるのに・・・」


ほめてくださってありがとうございます。でもなんかやるせない気持ちになりました(笑)
でもそのやるせなさがこの企画の醍醐味。がんばります。目標は20着以上かな~。

とりあえずひとつめ。
ぷち・いかり2
ぷち・いかり1

まだペチもつくらなきゃだし、あたまにつけるものも・・・。
マリン柄ってどんな頭にすればいいんだろ。ヘアバンドでいいかな?

関連記事

2006年05月25日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)