運命の10月1日

20061001030411


運命の10月1日

日付が変わって10月1日。
今日から私の携帯がVodafoneからソフトバンクフォンになってしまいました。
先ほど見てみたらVodafoneライブのトップページもYahoo!になってました。うん、これがヤフーボタンね。ヤフーボタン。

なんかかっこわりぃー!!

先日、広島に帰省する直前に、たまたま通りがかった店で機種変0円のキャンペーンをやっていて、これはラッキーとばかりに準・最新の機種に変えてしまいました。
これまでの携帯はもう3、4年使ってたので電池の保ちが悪くて。メールを20通もやりとりするともう息も絶え絶えといったありさまだったのであります。
パソコン買い換えた時にも書きましたが、トイレと同じで耐えて耐えて古い機種から一気に最近の機種に乗り換えるこの快感!
………というほどでもないのですが(なにせメールしかしないから)やっぱ心機一転!って感じです。
まだ着メロとかなーんも変えてないのですが、ボチボチ自分の好きなものを入れて行きたいです。割と決まった環境を維持したがる派なので、前の携帯と同じ壁紙、同じ着メロにするのが一番いいんですが、同じの探すのめんどくせー!(>__

関連記事

2006年10月01日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)