深夜のお茶会

IMG_8407.jpg

横でまみーさんが「助けて・・・助けて・・・」とつぶやきながらアクセの素材と格闘しています。

たまおさんは死んだような目でうわごとを言っています。


・・・・・。そうか、人の修羅場をのぞくのってこんな気分なのか・・・・・。




・・・ぷっ(笑) がんばれがんばれ!(笑)


というのは半分冗談で(たまおちゃんに殺されそうです)ちょっとカードの印刷とかのお手伝いをしたりしてます。他に役に立てないのが残念ですが。

近所のおいしいケーキ屋さんのケーキで脳に糖分補給タイム。ちっちゃなアパートに5人のヲタが集まって、深夜の切羽詰ったお茶会となりました。やっぱり人数多いと楽しいのう。毎日こんなにぎやかならいいのに。



おまえらの悲惨な修羅場姿をさらし者にしていい?と聞いたら、とても嫌そうな顔をしながらちょっと片付けたりしていたので、一枚だけちっこく貼ってみたいと思います。

IMG_8410.jpg

関連記事

2006年09月17日 | いつもの日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

楽しそうだ

2006年09月17日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

楽しいけどたまおさんは熱にうなされてます。(byまみい)

たのしぃよー(byたまお)


・・・・・だそうです。

2006年09月17日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

うむ。楽しそうだ。

こちらは独身ヲタ男子のような和室で麦茶とあんぱんでしゅ。

2006年09月17日 / まちゃこ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)