ドールショウおやすみのお知らせ

すみません。
がんばってたのですが、急な事情でこれ以上準備ができなくなってしまいました。
今回は、7年ディーラー活動をやってきてはじめての「お休み」になってしまいました。
今のところ会場には一応行くつもりです。どのツラ提げてって感じですね・・・いろいろ会わせる顔がないので隅の方でちんまりしています。

心配なのは台風の進路。
翌日飛行機に乗らなきゃいけないのですが・・・飛ぶかしら。
今まではちょうどドールショウあわせで福岡から友達が来るので、「台風で帰れないんじゃないの?帰れなかったらそのままうちの子におなり!」なんて言って遊んでたのですが・・・飛ばないと困るな・・・

とりあえず皆さん、残りの修羅場がんばって下さい。
私の修羅場は I DOLL までお預けです。

関連記事

2006年09月16日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)