【夢100】私の石貯金が火を噴くぜ

私… 夢100の運営さんに監視されてるんですっ…!(迫真)

ロード中のキャラ紹介でこのキャラよく出てくるなーと思ったら近日中に限定が来るような思い込みがあるのですが、砕牙、オズワルド、ウィル、来るのかなーと思ってたら連続で来た! というかオズとウィルまとめて来た!!

アンケートに答えてると推しが運営にまるわかりなわけですが、絶対運営さんは私の貯金狙ってるっ!! 私の! 578個の石貯金っ!!
こいつ600個近く貯めてるよ、吐き出させてやろうやwwwってなもんで私の推しを二人とも限定化したんですね? そうでしょう!!
ああっ、監視されてるーー!


と統合失調症ごっこはこのくらいにして、なんかとんでもないイベが来ました。絵もとんでもないんですが好きなのは主に声なので大丈夫です。
あまり接点が無さそうなオズワルドとウィルが同時に限定化です。砕牙さん無き今、私の推しはこの二人だけなので、最推しが二人ともまとめて来てしまったのです。
おまけに1つ前のイベは砕牙だったし、ピンポイントすぎて糖質じゃなくても「私の石貯金を吐き出させようとしている?!」と思いたくもなります。

というわけで、12月からずっと貯めてた石(でも確定付きとかは回したよ)を全部使う覚悟で回しました。

※ガチャ開始数日前9/17スクショから




※ガチャ開始当日9/22スクショ


かけらが1000個近く増えててフレコが減ってるのがリアルですな…

578個までたまってて、600個目前だったからちょっともったいないかなと思ったんだけど、こういうときのために貯めてたんだと思い直して景気よくいきました! オズとウィル同時に来たのもありがたい話。1イベ全力ですみますもんね。
しかも今回はフェスガチャで出て来る☆5はオズとウィルの二人だけなので助かります。

最初の30連でオズワルドが出て、その後の10連でもう一人オズワルド。
その後ちょうど100回目(石500個目)でウィルが出ました。よかったーーーー。

石500個とチケ10枚で110連。110連で3人は確率通りのラッキーでした。



ゆたこ姫にも引いてもらったら20連にでウィルが出てたので覚醒別々にしてスト読ませてもらおうっと。ゆたこ姫は夏にフィーバー来て以来☆4小当たりしか来てなかったのでそろそろ来てもいい頃かなと思ってました。



↑ガチャ結果メモもこんななげやりな感じ

久しぶりにガチャりました。
3人まとめて来たのであと半年はまた貯金に励みます。
それにしても、推しが報酬に戻ることはこの先なさそうだなー…

関連記事

2017年10月07日 | ゲーム プレイ日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)