ブログ再開しますね♪ヽ(´▽`)/

毎週木曜頃になってようやく買ってきたジャンプをパラパラーってする。
おおぅ…見たことない漫画ばっかりやんけ…
そう思いながらうず高く積まれた積みジャンプタワーの上に重ねる

代田橋でmtやってるからマステ買いにいかなきゃ…と思っても動けないし

倉庫のようになったミシン部屋ではドール服を作る気にもならないし

やることと言えば夢100ばかり。



って夢100まだやってんのかよ!!
やってるよ!! むしろ息と夢100しかやってないくらいだよ!

じゃあブログ書けよブログを存続させるためだけに書いてたあのプレー日記をよぅ、と思ったので再開しようと思います。

書かなくなった理由はとても単純で、

実はあのブログはプレー中のメモをブログアプリで取ってそれを記事風の文章にまとめていたものだったのですが、

メモをガチメモ帳で取り始めたためにブログに書き起こすのが面倒になってしまったのです。



ゲームでこんながっつりメモとるなよ!!

詳細にメモ取りながらやるのはなかなか楽しくてですね。メモを取るのが目的になってしまうことも、メモがなければ続かない…ということもよくあります。
そういう話もしていきたいです。
それではまたプレー日記で。

来年にはドールの日記も再開できたらいいんですが、先日超久々にドールのTwitterアカウントを覗いてみたら何かのイベントの前だったようで皆さんのツイートを見て胃がギリギリーっとなっておええええ…となってしまったのでまだ無理そうです。なんなんだろうねこれ。どうすればなおるのやら。

関連記事

2016年12月20日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)