しゅらばがはじまる頃に

2006年8月34日(日)

ドールショウ17の参加ディーラーが発表になってたので、告知と同時にサイトのトップページを変えてみました。

4階 C-29 「FUEGO」です。よろしくお願いします。

今まで表紙があってトップがあって・・・となってたのをやめてみました。まだ各ページからトップページに戻ろうとすると不都合が生じまくってるんですが、イベントが終わったらじっくり直そうと思います。
というか今ついうっかり全部直しそうになっちゃってやめました。こんなことやるヒマあったら縫い物だよ縫い物! もうすぐ9月になっちゃうじゃん!><

関連記事

2006年09月03日 | おしらせ | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

スコーンかわいいね~vv 美味しそうvv

や、もう9月だから。
(一応つっこんでおきます・笑)

2006年09月03日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

関東ツッコミされた!
ここはしばらくボケさせて様子を見るのがセオリーじゃないかあー!><

2006年09月04日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

じゃ私は
「超強力粉」につっこんでいいですか?

2006年09月04日 / まちゃこ #-URL【編集

検索したレシピサイト見たらそう書いてあったんだもん。
もう何もかもいやになってきた!

2006年09月04日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

残暑お見舞い申し上げます。
ドルショでまたカワイイお洋服を楽しみにしてます。
ドールもかわいいです。多才な方ですね~!
TOPの美味しそうなスコーンが、何かパックマンのように、
口がこう、パクッといきそうで、一人でウケました。

2006年09月04日 / みねこ #2Qwf./yAURL【編集

みねこさまこんにちは。
ぱっくりスコーンが天板に並んでるの、すごくカワイイんですよ。
全部同じ方向が割れてるので、ほんとにパックマンが並んでるみたいです。
ドールショウハドーデショウ・・・実はまだ何も目処が立ってないという^^;
でもご期待に添えられるようがんばります!
また気にいっていただけるものを作れるといいな。

2006年09月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

ほんとにスコーンおいしそう~~じゅるじゅる。
自分で作るときもぱっくり割れると「おおっ!成功だー!」と感動します♪
確か「オオカミの口」っていうんですよね。

2006年09月05日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

ユリさんこんにちは。
スコーン画像は何気にユリさんとのコラボでお届けしてみました(笑)
オオカミの口って言うんですか?確かにギザギザパクーっとひらいてますよね。なるほどなるほど。
でもパクっとかぶりつくのは私の方なんですが!

2006年09月06日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)