なおみんのなく頃に

外に出たら、強い日差しなのにひんやりとした風・・・・・
もう秋はすぐそこなのですね。
まだ8月だというのに・・・

ところで。
このカスタムヘッドの写真はまだ貼ってなかったかな?
IMG_0051.jpg

なかなかに気にいった感じに描けたのですが・・・
アゴのところ、見えますか? 黒い小さな点が・・・。
これ、描き始めた時に気づいてたんですが、途中リムーバー使った時についでに拭けばいいや!と思って描き始めてしまい、そのままコーティングをする時まで放置になっちゃってました。
で、描き終わってからようやくふき取ってみたのですが、とれない。
スポンジヤスリでこすっても消えない。
どうもヘッド自体のシミのようなのです・・・ああっ、なんかショック・・・
何がショックって、描き始める前に気づいてたってことです! その時対処していれば、こんなヘコ~な気分にはならなかったのに。
ホクロと言うにはあまり萌えない位置ですし。

ヤフオクに出す以外の使い道を考えたのでまったくのムダになるわけではないのですが、「でけた~」っていう気持ちの後からこういうのが追突してくると、ちょっぴしダメージでっかいです。
ヘタレなので、「お、私にしてはけっこうイイじゃん!」というものができる確率がとても低い!のでありますよ~。

だからこその、はじめの確認!ですよね。反省します。トホー

関連記事

2006年09月02日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)