夢100カフェ再び

せっかくケースを買ったので…ということで調子にのって次の日も来てしまいました。
東京メトロの乗り放題券って今24時間有効なんですよね。前日昼過ぎにメトロ乗り放題券を購入したので、翌日午前中まで使えるやん…!と思って行ってきました。

2日目はさすがに引き強とはいかず。
交換も惨敗…かと思いきや、最後に大どんでん返しが…!

なお2日目も砕牙のお席でした。やはり強運継続中か。しかし昨日と同じ席とは…嬉しいけど変化があってもよかったかなあ。

↓チェシャ猫の「ワンダーランドプレート」850円
やっべワンダーランド価格だわあ



↓フロスト様の「オールフリージングダンジュ」850円
やっべすべてが凍りつく価格だわあ



↓ドリンクはアキト600円


↓コースターチェシャ猫を左隣の姫のジョシュアと交換。どっちも好きだけどこだわりなしなのでほしい人に譲る感じで。


ジョシュアさんってあんな口うるさい感じなのに16~18才区分なんですね。たった18年生きただけであんなになるものなのか。

↓ランチョンはチェシャ猫とアキト。



右となりの姫がランチョン砕牙引いてたので交換できないかと聞いてみたらジョシュアだけ探してるって…残念
アキトなら誰かと交換できるだろうと思ってたんだけど、最終日前日昼過ぎにの上に空いてる時間帯だったので交換する相手が見つからず、今日は収穫ゼロかあー…と思ってたら


↓なんか左隣の姫がカブリのリカを交換してくださったーーーーーー!!!


リカに換えてもらえるなんてなかなかないと思うのですが、最初にコースター換えたお礼だそうで、まさかのご厚意に感動にうち震える私。これで…これでリカ2枚になった!
引きの強さは大したことないけど、私の場合人に助けられる運が強いというか。人の運に恵まれてるんだなあと再確認で感謝感謝。まさかの大どんでん返しでウッキウキ上機嫌で帰宅しました!


この2枚になったリカはなぜ2枚目がどうしてもほしかったのかちょっとワケアリなのですが、それはまた機会があったら書こうと思います。
まだ本懐を果たせてないので、無事果たせたら!

関連記事

2016年04月23日 | ヲタ話 | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)