イベントチケットの先行販売

先日とあるイベントのチケットを買ったのですが…




色々と手数料高くね?
+1000円くらいになってるんですけど…

イベント行き慣れた人に話したら「そんなもんだよー」って言われちゃいました。そうなのか…
さらに言うと、この手のイベントとしては安いらしい。へ、へえ…

私は先行抽選で購入しましたが、今日発売だった一般販売分は即完売したみたい。Twitterを検索してみたら「お譲りしてください」のツイートがたくさん… お、おゆずりして…って… 子供ばっかなのかもしかして

昔から好きだった某声優さんを一度くらいは生で拝見してみたいと思って思いきって買ったチケットですが、追加キャストで最近好きになった若手?中堅?声優さんも参加されるそうで、ますます楽しみです。でもこういうの行ったことないからハラハラするわ… ぼっちだけど頑張る。
バイトの休み申請は万全だ!! ちゃんと有給休暇の申請出したぞっ!

関連記事

2016年04月02日 | ヲタ話 | とっぷ