今さらですがありがとうございました。

今さらですが、ドールショウありがとうございました。

今回はお友だちから預かった古物だけでした。1スペースだったので置き場がなくて…そろそろ潮時かなという気がしてます。
次回はいよいよ、池袋に場所を移しての開催だそうですね。参加費がどえらい価格ですので、参加は見送ろうと思います。
ためしにアイドールの方も調べてみたのですが、ビッグサイト開催でこちらも高いなオイ! ドールイベントも住みづらくなったものです。都産貿ー!早くできてくれー!!

関連記事

2015年10月02日 | 終了したイベント | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)