久々に秋葉原

久しぶりに秋葉原を通ったら…



なんか角のビルがボークスになっとる!

ホビー天国が、ラジオ会館仮店舗だった建物に移転してオープンしたようです。
この建物って老朽化で取り壊すって話じゃなかったの…?
でも建て替えずにこうして次のテナントが入って秋葉原の人気スポットになるならそっちの方がいいですよね。


んで、何をしに秋葉原に行ったかと言うと


マスキングテープ買いに行ってました!

mt store at マーチエキュート神田万世橋
期間:2014年11月23日(日)- 12月7日(日)
   月~土/11:00~21:00
   日祝/11:00~20:00
会場:マーチエキュート神田万世橋



この一番下の柄!これを買いに行ったのです~。
「神田 秋葉原名物」という名前なのですが、電気街の看板やメイドさんなど、馴染み深いモチーフがちりばめられてて、思わず猫まっしぐらで買いにいってしまったですよ。

7日までやってるんで、興味のある方はぜひ! マーチエキュート、アキバからすぐです。

関連記事

2014年12月02日 | ヲタ話 | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)