ディーラーズ・フリマ、開催計画?

前から思ってたことなのですが、

ドールショウで1ブース取って、
知り合いみんなで不要なドール用品を持ち寄って
フリマスペースをやったら面白いんじゃない?


というアイディアがありまして。
行動力のない私一人では夢想で終わるところでしたが、先日友達と話してて「みんなでやってみようか!」ということになり…そうです!

私が売りたいものは…ボークスヘッド!
って、需要あるのかなあ…
あとはかすたまとか…SDのウィッグとか!
むかーし買って持て余してるものを一気にお譲りできないかなと思ってます。

名前はどうしよう、と話し合ってて、バザーとか鬱袋市とかいろいろ言い合ったのですが、ちょっとかっこよすぎるけど「ディーラーズ・フリマ」がいちばん内容を現しててわかりやすい?と思いました。
でもまだまだ未定。いいネーミング求む!

やるとしたら春のドールショウにて。
需要あるでしょうか…うーん。

関連記事

2014年11月19日 | お人形話 | とらば 0件 | とっぷ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)