ワンダーフェスティバル2014夏に行きました! その2 アゾン編

アゾンブースにやって来ましたー。
ここで衝撃的な事実に遭遇。
夏発売予定の「ちいさなお手伝いさん」を注文してるのですが、予想以上の受注を受けたため、秋発売予定に変更になってやがりました。
そんな~…
ドールショウのモデルに使うつもりでの注文だったのに! 困ったー。
ここでなんかすごいテンション下げてしまったのでした。
今、我が家は小さい子達が圧倒的モデル不足なんですよ… 9月頭ってもう秋だよね? 8月下旬も暦の上では秋だよね? ドールショウまでに届くよね~??




ちいさなアゾンスタッフ エルノ
8月予約で9月発売ですと?
まさか受注分の発送よりこっちの方が早いなんてことはないよね…?



ピコニーモ関節強化版開発中とな。
旧オビツ11や今は亡きボークスミニのようにポロポロポロポロポロポロ取れるわけではないけど、私が使ってるピコボディはすでに関節がプラプラしてるので、これが出たら買い換えたいな。まだ当分先かなあ。



ニセコイモブ寺小野寺さんキャラドール。
千棘よりはだいぶかわいい。やっぱり真っ黄色のパツキンはドールにすると安っぽくおもちゃっぽく見えるんだな。黒髪ってだけでだいぶクオリティ上がったように見えます。
でもなあ、ニセコイドールってどんな層に需要あるのかなあ…。次はマリーが出るのかな? マリーはかわいくなりそう。



えっくすきゅーとの再販シリーズもかわいかったですよ。
表情変えはもとのお顔が好きだったら余計に欲しくなりますよね。

次回はその他ドールっぽいものをいくつか! 目指せ通勤電車内更新!

関連記事

2014年07月30日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)