ランドオブラーメン

家庭の事情で今日だけどうしても実家に泊まることができず、仕方なく宿を取ろうかと思っていたのですが、友人のご厚意で泊めていただけることになりました。直前に言い出したのにありがとう!
というわけで、夫婦二人で鈍行列車に乗り込み、広島から一路福岡へ
逆方面から台風も来ていますが、まあなんとかなるだろう・・・。

車内で見かけた広告
oz.jpg<

ユニバーサルスタジオって新しいゾーンができたの?
全っ然知らなかった・・・・・
ちょっと行ってみたい気がするけど、行かないだろうなあ・・・エクスプレスパス?の制度は今もあのままなんだろうか? 以前、開園1時間後くらいにインパークしたのに、アトラクション予約券が何一つ残ってなくて(USJには有料のアトラクション予約券もあるけどそれらも完売)すぐに帰ったことがあって、トラウマになってるんですよね。スパイダーマン見たかったなあ。


福岡へはビデオとかデジカメとかいろいろ持っていったのに何一つ撮らず。ラーメンとか餃子とか美味しかったのに。
友達に連れて行ってもらったお店の餃子、激ウマ。友達いわく「絶対何か入ってる(ヤク的なものが)」・・・確かにクセになる! 今もあの餃子が食べたいです。表面ぱりっ、裏の皮はもちもちつるっ。ワンタンのような舌触り。ああ、もう。おなかへってきた。

関連記事

2006年08月17日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そんな理由だったのか!w

2006年08月25日 / たまお #KIXRJWbEURL【編集

言ったじゃん! あれ? 言わなかったっけ?
ばあさんが云々って言ってたアレが原因でした。

2006年08月26日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)