7/4のサンドレス「オビツ11用/あの猫柄」



昨日に続いて売り物じゃないシリーズ(なんだそれ)
キティちゃんとリバティのコラボ柄です。

これは少し前に「よーし3着買ってくれた人におまけでつけちゃうぞ」と思って作ったのですが、よく考えたら3着も買ったのにさらにもう1つ同じようなものをもらっても嬉しくないのではないか?という根本的なことに気付いて、結果ほったらかしになってる系ドレスです。

リバティは縫いやすくていいですね。
なかなかドールに良さそうな小さい柄がないのですが。
ほかにもリバティで作ったものが何種類かありますが、どれも普通のコットンよりキレイにできてます。

関連記事

2014年07月04日 | 本日のサンドレス | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)