7/3のサンドレス 「オビツ11用/グリーンのサイケ柄」



もういちごはいいから!
いちご飽きたから!

という声が私の中で高まったので、ちょっと柄を変えてみました。
サイケ柄とは書きましたが、小さく裁つとそう見えるだけで、実際はロリータっぽい女の子のおしゃれアイテムが描かれた柄だった気がします。
この服はカットクロスで購入して、なんとなく23センチ用のサンドレスを作った残り布で作ったのでこれ1着しかありません。売る予定も…ないかな…(23センチ用と対の作品にしたいんだけど、こっから先のアイディアが浮かばなくて放置ですよ)

スマホでリサイズした画像がパソコンで見たらあまりに荒くて愕然としたので、びびって画像小さくしてみました。
でもスマホで見たら、画像が画面サイズに拡大されちゃうから、小さい画像にしたらますますヒサンなんだよねー…
どうすればいいのでしょう。

関連記事

2014年07月03日 | 本日のサンドレス | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)