空港といえばパン

羽田第2ターミナルに行くと必ずPAULのパルミエを買う私ですが、
広島空港に近い福富町の「カントリーグレイン」も大好きなパン屋さんです。
空港まで車で迎えに来てくれた父に頼んで、空港から直接連れて行ってもらいました。
スプラウトブームのハシリに有名になった店で、なんと言うか小麦の生命力を感じさせる力強い味わい。好みが分かれそうなので、美味しいとは言い切れないけど。穀物パンとか好きなひとにはオススメできるかも。初めて食べたときは野性味あふれるすごい味に衝撃を受けました。
ine.jpg


健康志向なのはいいんですが、主義主張が行き過ぎるといささか宗教くさくなると言うか・・・この店はややその域に達している感があるので、地元ではややニガワライを添えて語られがちな店でもあります(笑)

関連記事

2006年08月13日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)