Suicaのペンギン マスキングテープ

マステを買うようになってまだ数ヵ月。自分がどんなものが欲しいかもよくわからずに、気の向くままに買い続けてきましたが、最近ようやくどう使うかを考えて買うようになりました。限定品はその限りではないのですが

と言うわけで、最近買ったマステ。



TRAINIARTのSuicaのペンギンマステ3種です。
スイペンなら仕方ないね!
なんたってペンギンキャラクターヒラエルキーの頂点に立つお方、Suicaのペンギン。
5m巻きでありながらこのお値段。



こんなちょっとしかなかったらもったいなくて使えないじゃん!(「どう使うか考えてから購入するようになりました(ドヤァ」じゃなかったんかい)

でもまあ…


スイペンなら仕方ないね!

まあ648円でお高いのは太幅と2巻セットなんですけど…
デザフェスで売られてた個人製作のマステは大体5~600円くらいだったから、小ロットフルカラーならそんなものなのかな。


Suicaのペンギンのグッズではマステは初めての商品だと思います。
作者のさかざきちはるさんのグッズとしては、2014年のカレンダーにオマケでついていたマステがあったので(ペンギン以外のキャラもいる柄)、初めてではないんですが。
このマステはNEWDAYSや東京駅のペンスタでは売ってなくて、TRAINIART限定のようです。
マステは旬まっさかりのアイテムなので、そろそろペンギンマステ出ないかなーと思ってたのですが、遂に発売されて嬉しい! そしてできれば、第2弾第3弾といろんな柄を出してもらいたいです。で、できればTRAINIART限定じゃなくてもよりの駅でも買えるような感じでお願いしたいなー…

関連記事

2014年05月20日 | 文具とか雑貨とか | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)