しばらく留守にします

だんなの盆休み11日間って長くない?(←あいさつ)

いやまじで、ひと月の3分の1以上を休むのってどうなの? 土日入れると8月の半分以上休んでるんだけど・・・
これで飛行機の行き先が沖縄とかハワイとかスイスとかマジョルカ島とかならちょっとしたバカンス気分なのですが。いかんせん広島。ついたら空港の外で嫁の父がお出迎え。ついていきなり借りてきた猫。だんなかわいそう。働いてた方がいいに違いない。


そんなわけでしばらく日記をお休みします。
帰ってきたらもうドールショウまでひと月を切ってるわけですね・・・
月末からまた修羅場の舞がはじまるのかと思うと泣けてきます。平時最後の日々を、せめて、人間らしく。とエヴァ風味に締めつつもう寝ます。明日は朝5時の電車で出発だよ! 飛行機の安い便は早朝しかなかったのです・・・・・


13日から帰省ってことで、今回ひぐらしは予約しなかったのですが・・・しとけばよかった! どこも予約満了で当日分ないらしいではないか!>< 三月兎に残ってないかなあ・・・。残ってても買いにいけないけどさあ。
だりかこみけでぼくのぶんもかってきてくらしゃぃ・・・・・(ムリ)
コミケもやはり争奪戦かしら。意外に広島の虎に普通に余って・・・・・なわけねえー!!(泣)

関連記事

2006年08月12日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)