ドールショウ40ありがとうございました(画像ナシ)

ドールショウ無事終了いたしました。
ありがとうございました!

昨日は朝ぱらぱらと雨が降ってました。
夕方からは本降りになるような予報だったのですが、帰りの時間~夜遅くまで降りだすこともなく、大荷物の友人たちも問題なく駅まで移動できたようで安心しました!

当日の朝ツイッターを見て思い出したのですが、ドルパも同日開催だったんですよね。
私が配置された場所から見回すと周囲に空席も多く(予備ブースとして空いていたもよう)、お客様もいつもより少なめ。
ですが、ビッグサイトと二分してもまだこんなにお客さんがいるのか!という驚きもありました。

春と秋のドールショウは毎回ギラギラした熱気があって、朝イチは殺気すら感じるほどなのですが、今回はまるで冬のドールショウのよう! まったりとした時間の流れに、修羅場ですさみきった私の心も癒されました~
冬のドールショウみたいだけど、アイドールよりは盛況だったかな? アイドールは午後になるとお客さんもディーラーさんも躊躇なく帰ってしまうので、ビッグサイトからはしごしてくる方が絶えず流れ込んでくる今回のドールショウの方が、最後までゆるやかな活気を感じました。

でもできれば別の日にしてほしいですよねー、せっかくのイベントだし。どっちに出ればいいの?なんてディーラーに悩ませないでほしい!みんなどっちも出たいんだからさあ。ねえ、ボークスさん。

あっ、私はドルパお呼びではないんだったw でもまたドルパに出たい~~~!

次回のイベントはたぶん7月のアイドールに出ることになると思います。
今回あまり持っていけなかったオビツ11やピコニーモの500円服をたくさん作りたいです。

関連記事

2014年05月06日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)