明日はドールショウ

…あれ、もう今日?
いや、この記事書き始めたときはまだ日付変わる前だったから! 寝なければ今日という日は終わらないから! 永遠にドールショウ前日のフォーエバーだから!

というわけでできてます、緑のドレスセット。



箱につめつめしましたよ。
4着のみですがよろしくお願いしまーす!

そんでペーパーも原稿できました。



予告通り、ピコニーモ用サンドレスの作り方も(前回の使い回しコピーを)バッチリ掲載。これで500円もするうちの服買わずにすみますよ!
15枚くらいで足りるかなー。明日の朝コピーして来よ!


5日休めるかどうかが危ぶまれていた私のバイトのスケジュールですが、結果は休めなかったけど他の人にシフト交換してもらえた!ということで、ドールショウ行けることになりました。
私のバイト先は超!行楽地でして、人様が休んでる時に働かずしてどうする!なお仕事ですので、休めなくても仕方がないと覚悟してたのですが… 代わりに忙しい土曜に出る&おせんべい5枚の交換条件で、先輩のオジサンに勤務を代わってもらえました。ありがとうオジサン! でもふつうの土曜より明日の方が忙しいと思う…ごめんなさい!そして本当にムーチャスグラシアスやで!


ではでは、明日はよろしくお願いいたしまーす!

関連記事

2014年05月05日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)