信じられないんですが・・

鈴置洋孝さんが亡くなってたらしいというニュースをいくつかのブログで見かけてショックです・・・
探しても公式っぽいソースが出てこないんだけど、まさかこんな話題でガセってわけではないでしょうし・・・でもガセであってほしい。

自分の時代のヒーローがどんどんなくなっていくのってつらいですね・・・
今日はかなしくて情報サイトとか巡回できそうにないです。

関連記事

2006年08月10日 | ヲタ話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

哀しいことですが、本当のようです。
公式サイトにでてました。

なんか、ひとつの時代が去ったみたいな気がします・・

2006年08月12日 / YOU子 #-URL【編集

>YOU子
私も昨日テレビのニュースで見て、改めて悲しくなりました。
私たちをオタに育ててくれた名作アニメそのもののような方だものね・・・。

2006年08月12日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)