mt ex 富岡! その1



グンマーでカモ井さんのマステ展が開催されてるのでヨダレだらだらで行ってきました!

上州富岡駅から程近い、古いレンガ造りの富岡倉庫。
期間中最初の土曜だと言うのに、ひっそりと開催されてました。倉庫の雰囲気を生かした薄暗い場内ですので、混雑は似合いません。落ち着いた雰囲気の中楽しむことができました。


会場の入り口にはマステでデコられたかわいいカゴが。色とりどりできれい。


ふおおおおお! 限定コーナーふおおおおお!
どらもこれも欲しいものの、あまり買いすぎてもね…何に使うでもないので、がんばって自重しました。
買ってきたものはまた別記事にしますね。


そしてこちらに見えますのが、あの憧れのマステ詰め放題コーナー! ふおおおおお!テンションマックス!
半割りになった紙管に廃盤マステを詰められるだけ詰めて、驚きのお値段500円!

…でも意外と欲しいものがなかった。

上がりきったテンションもすっかり落ち着き、なんとか選んだマステがこちら。

同じ柄の太幅×2は、ひとつ友達におすそわけ用。赤と青のタイルっぽい柄のは欲しいと思ったことがあったので嬉しい。
でもこんなに買ってどーすんだよほんと…


お会計のあとはマステ貼り放題コーナーでマステの入った紙袋をデコデコタイム!
すんごい幅広のテープを贅沢にびーーーっ!と貼って、一本ラインを引くだけでも絵になります。
入り口のマステのかごでも思ったのですが、さほど考えずに適当に貼っても不思議と柄と柄が馴染む、そんなとこがマステの魅力的なとこですね~。
まあ何に使うでもないけどなあ。

今回はここまで!
その2では買ってきた限定テープや駐車場のお話をしたいと思います!

関連記事

2014年04月23日 | 文具とか雑貨とか | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)