最近のシールとか

ドールショウまであと1か月なんですが…
来週あたりからぼちぼちドール服の話もしようと思います。
とりあえず今回はまた紙モノ話。です。


先日どっかの閉店セールでフレークシールを5パックも買ってしまって、もうしばらくは買わないようにしようと思ってたのに。

買っちゃったー。春の新作なのかな? フェイバリットシーーール。


だって…
だって!

ペンギン柄が入ってるんだもんよおおおおおお!



というわけでペンギンスクラップブックに貼ってみました。
上は、100均のマスキングテープ。ミーツとかシルクで売ってました。

そしてこれも買った、
ディズニーランドのイースターのマスキングテープ。



ディズニーのマステは、限定だった篠山紀信柄(篠山紀信が印刷されてるわけじゃないよ! 篠山紀信の撮った写真のがらだよ)と、今年の1月からやってたスウィートダッフィーのマステ以降3商品目。だと思う。
これからしばらくマステは定番化するのではないかと予想してます。するといいなあ。
以前はビニールテープもあったんですよ。25周年の時に発売されたジュビレーション柄です。パレードのイラストが描かれててとってもかわいかったんですが、使いきっちゃいました。


そして、最近のほぼ日。


3月はじめにバイトで右腕の筋を痛めてしまって、しばらく手首と親指が動かせない状態でした。
今はずいぶんなおってて、日常動作はサポーターなしでもイケるようになりました! すぐつっちゃうけど…
しばらくは、字を書こうにもペンを握る手に力が入らず、ほぼ日もずっとほったらかしになってしまってたので、メモが残ってたページだけボチボチさかのぼって書いてます。
このページだけはちょっとデコってあるのですが、他はまとめて書いたことが丸分かりの同じ文字、同じペン、同じ色使いです。
今もまだ、すぐ手首がだるくなってしまって長文やチマチマした字は書けないので、しばらくはメモ程度でいきます。

関連記事

2014年04月05日 | 文具とか雑貨とか | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)