ドールショウ39終了しました



ありがとうございました!

冬のドールショウは春や秋に比べるとやや盛り上がりに欠けるのですが、去年くらいからお客さんが増えたように感じます。
なんかみんな言ってたんですが、今日は妙に時間が過ぎるのが遅かったです。体感では1時近くかなーと思ったらまだ12時前!とか。
ドールショウっていつも場内ってBGMかかってましたっけ? 今回はかかってなかったからそのせいかなあ?
非常にゆったり、のんびり過ごせて、快適な1日でした。

次回の参加はやはり5月のドールショウかなあと思ってるのですが、この日はドルパと同じ日の開催なんだそうですね。お友だちに聞いてビックリしました。
トレフェスも同じ日なのかな? フィギュア族のお友だちもビッグサイトに行ってしまうわ~!
以前、ドルパと同じ日に開催されたア
イドールに参加したことがあるのですが、ディーラーは1フロア分、お客さんはディーラーより更に少なく、視界に通路を歩いてる人がいない!ほどでした。
あれはレアな体験でしたよ~!台風直撃でも、もう少し賑わうんじゃないかという惨状でしたから…。それはそれで、面白かったから私は満足でした
ドールショウなら、まさかあんな状態にはなるまい… 1/6ドールカテゴリで出展してるならドールショウしかないですもんね。

そんなわけで、次回は5月のドールショウ40に申し込みます。次回も修羅場にお付き合いよろしくお願いします!

関連記事

2014年01月14日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)