明日はドールショウです。

ドールショウ39

2014年1月13日月曜日(11:00~16:00) 
 都立産業貿易センター 浜松町館 

 3階 B-26「FUEGO」

過去画像で恐縮ですが、こんなかんじのお洋服を作りました。


こっちの方が正確かも。

緑の方は3~4着くらい、赤は1かな…。
春のドールショウの分までありそうですな。

あとカギホックつけたら完成なので、あとで完成写真をアップします。


それにしても、ドールショウも次回はもう40!なのですねえ。
私は1ケタの時から参加してるのですが、当時から活動しておられる方々もけっこう今も変わらず参加しておられるので、そんなに時が経った感じはありません。
今度ついにドールショウもビッグサイトで開催される!かもしれないそうで、その日まではディーラー活動続けていられたらいいな、と思ってます。

とりあえず明日の準備、まだまだがんばるぞー!
冷蔵庫にレッドブルとライジンは…よし、10本以上!

関連記事

2014年01月12日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)