ご無沙汰&ドールショウ!

ご無沙汰いたしておりまする…

いやでもPIYOのほうではけっこう呟いて…なかった! はい、PIYOも放置でしたよ~~~!

とある方から「昔のおまえの日記は面白かった」と言われて、また日記書いてみようかなあ、と思ったのが9月のことだったんですけど、そんなことを思ってもそれ以降一回もブログの管理画面にログインすらしてないわけでして…
まあ仕方がない! 意欲どころか、物事への興味も執着もなく、感情の起伏も失いつつある状況で、なんか面白いことを探して日記書くのは無理って話さ! そうさそうさ! 無理なのさ!

と、ハードルを下げておきます。来年はもー少しは何か書けるように…。(せめて、ドールショウのサイトからのリンクで飛んできて下さった方が、前回のドールショウの告知だけを目にすることのないように…)

そして、1月のドールショウに参加します!

画像は先日のアイドールから。アイドールでは展示だけでしたが、こちらのオビツ11服を用意してます。
緑の方はあらかたできてます。さらに増産して、春のドールショウの売り物の確保も狙ってます。
オレンジの方は…どうしようかな、緑と形は同じなんですが、雰囲気は違うので、こちらも2、3着作れれば。
他にも作りかけのるものがあるんですが、そっちまでは手が回らない予感。なにぶん集中力も根気もまったくなくなってるので、一個一個形にしていかないことには…。

とりあえず、まだ生きてます。まだなんか作ろうという気はあります。センスもウデも情熱もないですが、来年も細々と続けていきたいです。
来年で、なんとドール服ディーラーはじめて15年! うひょぉーなにそれババアにもなるはずだ!

関連記事

2013年12月20日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)