DS38販売ドール その1

おひさしぶりでございます。
最近イベント前しか更新しないバカヤロウでございます。バカって呼んでください。

ドールショウ秋、参加いたします。
ブースナンバーとかはもうちょっとお待ちくださいませ・・・ 今非常にやばい状況でございます。ちょっ・・・とブースナンバーとか確認する余裕がございません。 3階 A-26「FUEGO」です。よろしくお願いいたします!


今回のメインの出し物は、さんくす人型開発局さまのカスタムドール、2体です。
衣装は私がつくらせていただきました。いえ、今作ってます。すんません、もうできたかのような言い方しました。ホントごめんなさい。

ドールのお顔の詳細は、さんくす人型開発局さまのブログ にてご覧くださいませ。



販売方法

 今回も先着とさせていただきます。
 11時半まではお一人さま1体のみ、
 それ以降は2体まとめてでもOKです。

 代金を先にお預かりし、当日1時半以降にお渡しする形になります。
 1時半より早くお渡しすることもできますので、お急ぎのかたはおたずねください。
 ご希望の時間にお渡し準備をさせていただきます。
 
ドールの販売価格は15000円の予定です。



まずはオビツ11っ子ちゃんです。

ds38_01.jpg
一応ハロウィン対応ということで、黒づくめの服で。
イメージは吸血鬼だったのですが、あまりそういう感じはしませんね。服が悪い服が!
なかなかキリリとした子ですので、男の娘でもいけるんじゃないかという気がしますです。
全身黒にも負けないこのまなざし!
なお、男の娘の可能性もあるのはまみーさん公式設定のようなので、
この子が男の娘か女の子かはお迎えくださった方が決めてあげてくださいませv


ds38_02.jpg
全身。
ロングスカート大好きです。
スカートの左よりに大きくスリットを入れて、下のレーススカートがのぞくようにしました。
リボンは新兵器のすっごいほっそいうっすいヤツです。
こんなベンリがものがあったなんて、ドール服ディーラーはじめて14年、もっと早く知りたかったです。

ds38_03.jpg
少し前からソフトチュールでろでろ~~っとなった服を作りたかったので、
ここで少しそんな感じの飾りをつけてみました。
本当はC&Sのくっそたっかい、しかしくっそ柔らかいチュールを使いたかった。
でも黒は持ってなかったのです・・・

ds38_04.jpg
ヘッドドレスアップ。
横ちょにブラ下がってるのはクモの巣&クモでした。
黒ON黒でコウモリがぜんぜん目立たない・・・
ヘッドドレスのベースはバラが盛り盛りっとなった生地です。ボリュームたっぷり。



あと、オビツ21っ子ちゃんのお洋服も製作中です。
でき次第、PIYOとこのブログでお知らせしたいと思います。


ドールショウ当日、どうも台風っぽいですね。心配です。
遠方から来るお友達が多いので、電車が止まったりしないよう祈ってます。
雨風が強いと、浜松町から会場まで荷物引いて歩くのもかなりつらいですよね。
ドールや売り物が濡れてしまったら大変・・・
願わくば早明浦ダムのあたりでバンバン降りまくって、こっちに来る前に弱体化して、みんなハッピーな週末になりますように。
関連記事

2013年08月29日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)