ドールショウ終了しました

なんとか無事ドールショウ終了しました。
お立ち寄りくださった皆様、ブログやPIYOを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
ぎりぎりまで1つでも多くと思って作っていたオビツ11のサンドレスやソックスといった小物もよくお手にとっていただけて、がんばった甲斐のあった1日となりました。

ブースの写真写すの忘れたけどな!


20130506203138547.jpg


そして、午後ようやくちょっと人心地がついたころ、私が服を作らせていただいたさんくす人型開発局様のカスタムドールを見に行ったら


2013050620315087.jpg



なんもねえええええええ!!

私が自ブースでよだれ垂らして放心してる間にもうお渡し終わってたよ!!

まみーさんのブースほぼ背中合わせだったのに一目も見てないままイベント終わっちゃったよ!!
どんだけ放心してたん?アホなん??アホなん私?????


何やってるんでしょうねえ。
今回はわりと頑張ったんじゃないかと思ってたのですがツメはとっても甘かった。
次回はこの辺気を付けて準備したいです。

次回は9月1日のドールショウです。
9月1日って・・・ほぼ8月じゃん・・・
そう、前日徹夜することになれば完全にまだ8月のままですよね。(寝なければ日付は変わらないという考えに基づく)
いやー、暑い中汗だくだくでミシンやアイロン使うわけにもいかんし、8月は電気代かさみそうだなあ。

関連記事

2013年05月09日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)