アイドール出ますです!

お久しぶりです。
I*DOLL vol.37 出展します。
最近イベント直前だけの更新でごめんなさい。本番の5月のドールショウに向けてエンジンかけて逝きたいです。

週末の出し物のご紹介です。
バンビ柄の和風ミニドレス作ってみました。
和風黒ロリパンクっぽいイメージだったんですが、まったくそんな感じになりませんでした。
予想外におとなしい感じに・・・
派手目のお顔の子だともっと派手になるんじゃないかと思います。

id37_01.jpg id37_02.jpg
id37_04.jpg id37_03.jpg

あたまかざりはリボンのカチューシャです。
帯にはさみこむ飾りと、くまちゃんのポシェット風のぬいぐるみつき。
モデルにはオビツの黒ブーツをはかせてますが、黒ニーソでもいいかもです。
帯の後ろはビーズぬいつけてデコってみました。

今回はたぶんこれだけです。
あとはオビツ11の500円サンドレスが少々と、ぱっちんどめかな。
最近、むりしないことを覚えてしまいました。そんな私、私じゃないッ!
でももうオバチャンなのでむりが利かなくなってしまってるのです・・・トホホ

大き目の画像も。

id37_05.jpg

id37_06.jpg

イベントでもこのエロいいおりん、略してえろりんにモデルを務めてもらう予定です。
はいてないかもしれないのでローアングルからの撮影おまちしております。



次回予告

5月のドールショウでは、こちらのドレスセットを少しアレンジしたものを着たコラボドールを販売する予定です。
アイペイントは「さんくす人型開発局」のまみいなつ紀様です。
服もアイペももうほぼ完成してるので、ドールショウ前の早い時期に完成画像をアップできると思います。
このえろりんとは違った、キリっとしたお顔をリクエストしてみたので、私にとって服のイメージに合った雰囲気の子になるはず・・・!
これで鎖鎌かモーニングスターを装備させたら理想の子になるんだけどな~~(どういうイメージで作ってんの!?)
関連記事

2013年03月08日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)