ドールショウありがとうございました

 

びっくりしました!
ドールショウ翌日にこの記事送信したのに下書きのままになってたよ!

というわけで、ドールショウお疲れ様でした。
直前に家の用事で実家に帰省したりしてバタバタでしたが、レッドブル増量でたのしく参加できました!
白と黒のセットも意外とお買い上げいただけて嬉しかったです。やっぱり白が人気だったな~。

お買い物は超かわいいヘッドをゲット! 新しい子を迎えて、お洋服作るのが楽しくなりそうです。
次回のイベント参加時にモデルデビューしてもらえるよう、似合う服を作りたいです。


さて、次回なんですが…
会場で申し込み用紙に記入しててふと気づいた。あれ… ドールショウ9月って…
あれこれ弟の結婚式の翌日じゃね…?
ちょ、無理くさくね??
そそそんなー!! 友達の少ない私にとってドールショウは数少ない人との接点なのに…(寂しい人生だなオイ)
弟も空気読めよまったくドールショウの予定1年前から出てるだろうがよ調べとけよ、…などと無茶なことをひとしきりつぶやいて、書きかけの申し込み用紙をかばんにしまいました…
一応捨てないよ、だってまだほら、姉ちゃん結婚式なくなったわって弟から電話かかってくるしれないしね?(エー)

そんなわけで、まだわかりませんがアイドールの参加を検討してみようかな、と思ってます。
たしか、ワンフェスの前の週なんですよね。かぶってないなら大丈夫かな?

関連記事

2012年05月10日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)