ドールショウの様子と、がっかりペーパー配ったよの話

ドールショウのご報告をサイトに追加しました。
よろしければご覧ください。こちら です。


今回はどうしてもペーパーを作りたい、という間違った方向性の欲求があって、当日午前5時半からゴソゴソと作り始めました。
ギリギリに作ったおかげでわりと直前画像みたいなものを乗せられたのはよかった気がします(エー
はじめは8Pで折本に、と思ってたのですが結局4Pに。
手書きに切り貼りでもっさりした感じにしたかったのに、やっぱりパソコンでカタカタやった方が圧倒的に早くて、1Pしか手書き部分がありませんでした・・・
くやしいっ><次こそはっ! と間違った方向にやる気が・・・
イラストとか描けたらさらにもっさり感アップで素敵なんですけど、もともとヘタクソだった上に10年以上描いてないとスケッチもできないくらいになってしまってとても挿絵など載せられませんです。

タイトルは「FUEGOのがっかり修羅場日誌」。

ディーラーカード代わりにと思ったのがきっかけなのですが、意外と多くの方が持っていってくださって嬉しかったです。
次回発行は未定ですが、また既出画像満載のペーパーを作れたらと思ってます。
同人イベントでは今もペーパーって配ってるのかな。
私大好きだったんですよね、作るのも読むのも!
そんな気持ちをこめて作ってみました、小一時間で。(適当すぎ)


13_20110913192921.jpg
↑ hanauta様の美しいカスタムドール♪ 今回もお洋服作らせていただけました。
毎度お人形につりあわないアレな服で申し訳ないです・・・

関連記事

2011年09月13日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)