ドールショウ終了しました!



会場からあまりつぶやけなくてスミマセン。
ドールショウ終了しました! ありがとうございました~!
またレポは別に上げようと思います! まずはお礼まで…

今日は差し入れでいただいたBOH TEAと、ドールショウ名物?大おかし交換会でもらったおかしでゆっくりしました。
そのあと荒れ放題だった居間のごみをちょっとまとめたら… ゴミ袋3袋になった…
しかも全然モノ減ってないし!
ちょっと生き方考え直さなきゃいけない人生折り返し地点。

関連記事

2011年09月12日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)