【ドールショウ販売物】 コラボカスタムドールの衣装 その2、その3

こちらも、「 hanauta 」のユリさん製作のカスタムドールに着ていただくお洋服です。
オビツ23ボディと、オビツ11ボディのドールで、おそろいになっております。
*こちらの画像のドールはお洋服をご紹介するための私物です。実際販売するドールとは異なります。

「 hanauta 」様とは隣接スペースですので、当ディーラーと合同で展示販売いたします。
ドールのお顔、販売方法などはhanauta様のブログにてご確認ください。



・オビツ23ドール用お洋服
07.jpg
前回アイドールにて販売した衣装のマイナーチェンジ版です。前回は夏っぽくパキっとした色合いでしたが、今回はちょっと夏のおわりっぽいけだるい雰囲気にしてみました。
オーバーワンピは画像では真っ白っぽくなっておりますが、すこしくすんだアイボリーです。
セット内容は
オーバーワンピース、サンドレス、ドロワーズ、ペチコート、ヘッドドレス、ブーツ
となっております。

予価15000円


・オビツ11用お洋服
08.jpg
23センチドールとおそろいの衣装です。
セット内容
オーバーワンピース、サンドレス、ドロワーズ、ペチコート、ヘッドドレス、シューズ
ちっこいけどギュっと着こんでおります!

予価13000円




あとで追加画像をアップする予定です。

23っ子の方は、遠くを見るようなイメージで・・・とリクエストしてみたら、
ユリさんは透き通るような美しい表情の子を描きあげられて、ドールの画像を見たときゾクゾクっとしました。たった今見たんですけど。まだ鳥肌立ったままですけど!
私の服とかオマケ程度ですので、もうドールのお顔だけ見てください>< ほんとすごいかわいい、もう私が開場前から設営のフリして机の前に一番に並びたい。分身して3体ともさらって帰りたい。
ユリさんファンの皆さん・・・もし私が辛抱たまらず凶行に及んだら・・・・・ごめんね!!

関連記事

2011年09月10日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)