定期コストコ話

明日で会員証の有効期限が切れるので、1.5キロ入りのアプリコットを買いにコストコに行ってきました。買ってきたアプリコットをモグモグ・・・うん、なんかやっぱ、量より質が大事だよね。反省した。


そして昼食にファーストフードコーナーでピザを食べました。
何度も書いたコストコホットドッグよりは比較的マシなのがこのピザです。市販品を適当にかけただけでも、ソースとチーズにはそれなりに味がついてますし、それが焼きたてで出てくるならとりあえずマズくはならないってものです。

VFTS0002.jpg

対比物として携帯を置いてみました。これで一切れ270円くらい。安いです。
味はきわめて単調ですが、まあスナックだからこんなもんか。
今日はストロベリースムージー210円を頼んでみたのですが、スムージーっていうかフローズンでした。駄菓子ジュース的な味(カキ氷のシロップとは違うんだよな~。屋台の「ブルーハワイ」とかそんな感じ)のフローズンドリンクが大きなカップにたっぷり入ってました。八分目とか肩までとかそういう概念まったくなし。フタまでぎっちり入ってます。
絶対コチニール入ってるだろっていう赤。舌までまっかになりました。

ドリンクと言えば310円でクラムチャウダーというメニューがあるのですが、それがやや小ぶりの紙コップのどっさりなみなみ注がれてて、こちらもハンパない量です。
これも非常に単調で、とてもではないですが一人で全部食べられる量&お味ではありませぬ。


会員期限切れてもますます底が知れぬコストコでありましたよ・・・

関連記事

2006年07月30日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)