ちょっとだけ文化ちゃん風?なお洋服セット!

一昨日から作ってた服ができましたー。

20110910004214.jpg 20110910004211.jpg

またいつものような画像ですみません。
ぶっちゃけもうなにかかわったことする余裕がナイ!><

ユリさんのコラボ服作ってて、これスカート短くしてもかわいいんじゃないかな?と思ったので作ってみましたっ。
チープでちんちくりんな感じの服にしたい・・・と思ったら努力するまでもなくそうなりましたw 私のデフォ作風だからね!(貧乏臭いだけ)

21~23センチドール用です。

みなさんどんどん作品を完成させておられるので、ワクワクと同時に超あせる~~~! 私もあと1種類くらいはなにか作りたいな。
土曜日1日、最期までがんばります!

関連記事

1970年01月01日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)