ドールショウ販売物 500円サンドレスforオビツ11!

500.jpg
↑とりあえず作りかけのを盛ってみました・・・
全部で30弱くらい。柄はたった5種類・・・好まれそうなピンクとか作れなかったああー いや今から作ることもできるけども・・・需要がそんなにあるかどうかわからんし、大量に残ったら次のイベント真冬だから寒いしなあ・・・微妙

丈は結局、ロングも、ミドルも、ショートも全部つくりました。
拍手コメントでご意見をお寄せくださった方、ありがとうございました~~~! すごく参考になりましたっ!

ショート丈はナシにしようと思ってたのですが意外と人気だったので、ミドル>ショート>ロング の比率で作りました。不人気のロングは各柄1着あるかないかです。ですが作ってる人は圧倒的にロングラブ!ですw
丈はパッケージでわかるようにするつもりで~す。
パッケージはもちろんあれ! 前にこの日記に書いた、びんにつめつめする予定です。明日バイトの帰りにびん買って来るよぉぉ~~~

1着だけ、今回コラボ用に使った紫のリバティ布で作ったロング丈があります。この紫はすごく可愛いんですよ♪ 早い者勝ちですw

さて、まだ肩ヒモをつけたりスナップ代わりのボタンをつけたりしなきゃいけないんですが、のこり3日(内1日はバイトだから2日)、何をしましょうか・・・・・。個人的には、今回オビツ11服しかないので、23用の服を申し訳程度にでも作っておきたいのですが・・・・・はてさてっ!

上のやまもり画像ではどんな服かわからないので、前に貼った画像も貼っておきます。
1着500円です~。
オビツ11どんどん増えるけど、とりあえず着せておくものがない!という方、ぜひ!w
iorins_004.jpg iorins_003.jpg
左がミドル丈、右がショート丈だよー

関連記事

2011年09月07日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)